ここから本文です

海外旅行ツアーに一人参加で申し込みをしているのですが、 友人が参加できる事に...

mav********さん

2008/7/1221:10:13

海外旅行ツアーに一人参加で申し込みをしているのですが、
友人が参加できる事になり追加したいのですが可能なのでしょうか?

もうすでに一人部屋追加代金とかお支払い済みです。
旅行会社はJTBです。

そのツアーはまだ募集中です。

補足募集中ツアーですが出発30日前です。

閲覧数:
683
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2008/7/1302:04:47

まだ募集されてるツアーなら、大丈夫ではないでしょうか?
JTBに相談されることをお勧めします。

質問した人からのコメント

2008/7/19 22:04:27

感謝 二人で行けることになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tev********さん

2008/7/1221:17:36

航空機に余席があれば可能ですよ。
善は急げで、JTBに相談された方がいいですよ。
2人参加で調整してくれます。