ここから本文です

広背筋で、肩甲骨の下ら辺は厚みが少しずつ出てきているんですが、脇あたりから横...

sai********さん

2017/7/2820:22:29

広背筋で、肩甲骨の下ら辺は厚みが少しずつ出てきているんですが、脇あたりから横にせり出す気配がありません。

やはりボディビルダー並みに大きくしないとちょっとつけたくらいじゃ前から見ても分かるくらいの広背筋にはなりませんか?
日体大のアモンさんのような広背筋は一体どれだけ重いものを持ち上げてるんでしょうか?

広背筋,アモン,ボディビルダー並み,日体大,肩甲骨,加重チンニング,ムササビ

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2017/7/2822:33:33

大円筋に高負荷かけてトレーニングしましょう。デカくなります

質問した人からのコメント

2017/7/29 16:39:10

大円筋は全く意識していなかったので新しい情報でした。ありがとうございます。
他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orn********さん

2017/7/2823:47:48

この人は僧帽筋が弱いね

kai********さん

2017/7/2823:43:40

いわゆるむささびの羽ですね。

ロウ系の運動ではなく、ラットプルやチンニングが良いでしょう。

負荷を増すなら加重チンニングですね。