ここから本文です

バファローズのキャッチャーについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2821:19:37

バファローズのキャッチャーについての質問です。

若月も伊藤もさほどリード変わらないなら打てる分だけ伊藤の方がよくないですか?。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2017/7/2821:58:04

全くその通りです。

ベンチから、あからさまにサイン出してるのが
バレバレです。要は操り人形状態。
だからリード面は伊藤だろうが若月だろうが
そう変わりません。

どのバッターにでもひたすら、
外、外配球で、ストライクが取れなくなって
内角に投げるとパッカ~ン。の繰り返し。
他球団のホームの試合でも
どの解説者にもバカにされる有様です。
わたしも伊藤のほうがいいと思う。
あれだけ右に強い打球が打てるのは魅力。
ミスもある程度は打つ方でカバーできる。

若月では打てないばかりかバントもできないし、
何よりパスボールが多すぎる。
まだ一軍レベルにはないと思います。

一番の補強ポイントは
バッテリーコーチですよw
噂に出てる中田とかではない。
谷繁とか空いてるんだから
頭下げてきてもらうべきだ。
実績ある捕手経験者にがちっと育てさせるべき。
スズキなんかではだめ。

伊藤がFAででてしまうと、相当しっぺ返しを
食らう気が・・・大事にしないと。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/31 20:33:06

私も光のFA流出心配してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2017/7/2908:59:41

顔なら伊藤です。若月は子供に人気あります。どちらを選ぶか??まよいますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/7/2821:42:52

それはオリックスファンの多くが言ってる事ですが、コーチの(シドニーの?)考えは違う様な。。