ここから本文です

将棋・女流棋士誰が一番美人だと思いますか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2901:02:22

将棋・女流棋士誰が一番美人だと思いますか。

閲覧数:
255
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/7/2920:30:09

里見咲紀さんかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2017/7/2911:01:33

私は名前は糸谷ではありませんが、ダントツで香川さんだと思いますよ。
糸谷ではありませんが・・・

say********さん

2017/7/2909:26:05

渡部愛さん、室谷さん、香川さん辺りはかなりの美人だと思います。
個人的には藤田綾ちゃんなんですけどねえ…

mix********さん

2017/7/2909:07:51

渡部愛(わたなべまな)さんが、最近きれいだなあと思うようになってきました。
あとは、中村桃子さん、香川愛生さんもいいと思います。

nur********さん

2017/7/2902:58:39

中村真梨花 選出理由:「マリカ攻め」

熟女部門 長沢千和子 選出理由: ムッチリ

ajh********さん

2017/7/2902:06:21

好みで分かれるでしょうが、
塚田1級、室谷二段、香川三段に一票、

竹俣は、大学生になって、
多忙なのか、痩せて、劣化してます。
この子は、渋渋の時代から、
体力がないので心配です。