ここから本文です

『僕たちがやりました』の永野芽郁演じる蒼川蓮子は広瀬すずでもいけました?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2901:36:52

『僕たちがやりました』の永野芽郁演じる蒼川蓮子は広瀬すずでもいけました?

広瀬すず,永野芽郁演じる蒼川蓮子,窪田正孝,永野,僕たち,広瀬,ドラマ

閲覧数:
614
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2017/7/3013:05:17

広瀬すず主演でないドラマに広瀬すずは仕事しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zip********さん

2017/7/3001:51:13

すずちゃん好きだけど、合わないかもね。

この場合は、永野さんが抜擢だと思ってます。

kik********さん

2017/7/2909:16:03

とりあえずギャラやスケジュールの問題で現実的に広瀬さんでは無理だったかも。
あと事務所のタレントイメージに対するコンプライアンス的にも無理そうw
(ここが一番大きいかも?)

say********さん

2017/7/2907:37:25

広瀬すずだとちょっと可愛すぎてドラマが変になってしまうと思う。普通ぽい女優の方がドラマの世界を乱さないです。

ケンさん

2017/7/2901:41:06

これでいいんじゃないですか窪田正孝さんとの相性もピッタリ

ですし。

https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html