ここから本文です

クレジットカードキャッシングの一括返済について教えてください。キャッシングの...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2903:39:21

クレジットカードキャッシングの一括返済について教えてください。キャッシングの利用額が50万円だったとします。年利が1.8%の場合。これを一括返済するときの金額は500,000×0.18=90,000

つまりは590,000円で一括返済可能という考え方で正しいでしょうか?別途費用がかさんだりしますか?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hirober999さん

2017/7/2909:07:45

年利で18%(三井住友の場合)ですが返済期間が19日~56日なので実際には500,000×(19日~56日)×18%÷365です、コレにATM手数料が別途掛かる場合もあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2911:33:17

    590,000円では足りないという事でしょうか?500000円借りていたとして、一括返済に必要な額はいくらなのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okasiiyo1919さん

2017/7/2905:43:16

キャッシングの場合の金利は1日単位が普通です。
50万×18%÷365×利用日数=金利
簡略なら1万を1日借りて約5円、50万なら約250円が
1日分の金利です。
元金+金利の支払いで終わりですね…

2017/7/2904:47:46

やすくなるのでは