ここから本文です

青春18きっぷは、鉄オタにとって最強のきっぷと言えますか?

shunan0130_chinchin_kusaiさん

2017/7/2905:48:39

青春18きっぷは、鉄オタにとって最強のきっぷと言えますか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umiushi711さん

2017/8/123:22:32

「株主優待乗車証」が最強

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/113:49:46

言えます。初電から終電までいくら乗っていても安いから。