ここから本文です

dujavというサイトで動画を見ようとしたらユーチューブの再生のような形になりその...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2907:20:11

dujavというサイトで動画を見ようとしたらユーチューブの再生のような形になりそのままエラーになるのですが原因などわかる方いますか?
Chromeを使い、ウイルスバスターを入れています。

閲覧数:
10,011
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koo********さん

2017/8/212:10:20

これはタイのアダルトサイトですね。
危険かもしれません。

▼2017最新版安全な無料エロ動画サイトおすすめ&ランキング|アダルト動画サイトまとめ
https://www.winxdvd.com/urablog/powerful-ero-video-site-ranking-mat...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2017/8/412:25:43

違うブラウザーを使ってみてください。動画サイトがお使いのブラウザーに対応していないようです


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141419980... までにご参考ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/7/2911:44:09

海外のアダルトサイトですね、動画の視聴は直接できないみたい。
原因は、そこが良くないサイトだからでしょう。
気にするには及ばない。