ここから本文です

アメリカの友達が日本に遊びにくるのですが

chi********さん

2017/7/2908:52:26

アメリカの友達が日本に遊びにくるのですが

どこへ連れていったらよいのかわかりません。
ちなみに都内で。
まだ20代で若く、スケボー命でやってる子です。ここがオススメだよってところがありましたら教えてください
なんでもいいのでたくさん案を上げてくださると嬉しいです^_^

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2017/7/3117:50:10

◎戸吹公園プラネットパーク(八王子)USっぽいパーク
◎ムラサキパーク(足立)室内
△駒沢公園スケートパーク(世田谷)都心から近い
△H.L.N.A SKATEPARK (お台場)観光がてら

近隣も一応。
◎新横浜公園(神奈川・新横浜)広い、観光がてら
○舞浜公園スケートパーク(千葉・舞浜)ディズニーがてら

もしくは明朝の誰もいないオフィス街!w

質問した人からのコメント

2017/8/1 00:47:18

うわーありがとうございます!
その友達アメリカのスクーターライダーのプロで色々な街中でもやっているので日本でも気に行ってくれると嬉しいです!こんなにたくさんありがとうございます!
きっと喜んでくれると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3009:35:04

宮下公園。
スケボーパークあるから、喜ぶと思うよ!