ここから本文です

欅坂可愛い、乃木坂ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター

ID非公開さん

2017/7/2909:41:53

欅坂可愛い、乃木坂ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

閲覧数:
1,036
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/7/3010:32:05

欅坂より可愛いのがチーム8だよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2017/7/3006:06:40

みんなブサイクだという証拠はどこにあるのですか?
証拠を出してください。

gki********さん

2017/7/2920:28:26

とりあえず、その欅坂ご本人たちの意見を聞いてから、頭を冷やして考え直してみる。といいよぉ。
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/10628?ima=0000&cd=m...

人間、反省するの「遅い」ということはないから。まだ、間にあう。がんばって!

smi********さん

2017/7/2920:01:17

またまた冗談を。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2017/7/2915:56:47

大馬鹿さん
自分の質問にWWたくさん入れて自己満足してますか?
返信欲しがりの性格不細工さん

nog********さん

2017/7/2915:46:06

ねるちゃんは顔だけで抜けますね