ここから本文です

梅田芸術劇場 シアタードラマシティの座席について ミュージカルの座席で、サイ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/512:00:05

梅田芸術劇場 シアタードラマシティの座席について

ミュージカルの座席で、サイドシート7列目6番7番が取れたのですが、この座席は公式ページに掲載されてる1番端の7列目6番7番でしょうか?

若しくは、サイドシートという座席が別に用意されるのでしょうか?

シアタードラマシティ,座席,サイドシート,ミュージカル,梅田芸術劇場,質問者さんor同行者,演出

閲覧数:
2,085
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2017/8/516:05:41

サイドという響きはあまり良く感じませんよね…

ドラマシティで以前扉○番という座席だったのですが
当日来てみるとまさかの扉近くに増設された
簡易椅子の座席だった事が昔ありました。
ここではあえてサイドシートと書かれてるので
そういう類のものではないでしょうが

演出の関係で売りに出されなかった席を
完売などして1人でも多くの人に見てほしいから等の
理由で放出する事は割とあります。
コンサートなんかでも演出変更とかで追加席が
出る事がありますよね。

あと7列目の端は経験上必ずしも見えない席ではありません。
ただし演出に左右される部分はありますので
実際観劇してみないと判断は難しいかと思いますが
最終的には質問者さんor同行者さんのポテンシャル次第
ではないかと思います。
先日同じ劇場で舞台を見ましたがおっしゃってる席は
全部埋まってたし立ちあがってスタオベされてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2017/8/514:35:23

以前にまったく同じご質問に回答させて頂いています
参考になりませんでしたでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131772853...

mor********さん

2017/8/512:45:48

以前行った時にサイドシートでその辺りだったので、
座席表の通りだと思いますよ。
席を設けられるスペースもありませんでしたしね。

セットにもよりますが、
手前側がちょっと見にくい可能性があります。
ただ肉眼で出演者の表情等も見えますし、
1階席しかない小規模な劇場なのでそこまで見にくいという事もなかったですよ。

楽しんできて下さいね。