ここから本文です

小林麻央さんがガンになったのが、海老蔵の悪行の因果応報 という人がいますがそう...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2911:36:46

小林麻央さんがガンになったのが、海老蔵の悪行の因果応報 という人がいますがそういう人にこそ何かのバチが当たるべきではありませんか?

閲覧数:
1,546
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2017/8/509:39:21

でもあんな忙しいところに嫁がなければガンの手術に
着手できたのになあとは思いますけどね。
少なくともあんなに早く亡くなることはなかったはず。
悪行とは関係ないですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2017/8/509:20:13

因果応報というのは現世いる者が検証できない世界を基にして都合の良いように言っているだけの戯言。

そんなことを信じている宗教かぶれなど占い、霊能力肯定派より哀れだ。

バチが当たるなどと言っている奴も同類

mir********さん

2017/8/303:56:44

koto150さん、いいこといいますね。

mom********さん

2017/7/3008:55:27

まあ、そこまで 思いませんが、残念ですね〜

なんの根拠もないことです!

ただ…運命なんですよね。出会った時も、一目で、好きになり、麻央さん

海老蔵さんの全てを引き受けました。

あの覚えていなくて申し訳ないですが…麻央さんお腹が大きいのに、気丈に

頭を下げておられましたね。なんで?もっとガンであることに、敏感でなかったのか?

海老蔵さんの今までの心の叫びやらを受け止めて、子供も、もっと産みたかったと思います。それには、乳房の温存を 願っていたのか?
病気のあるところを切除しても形成外科でどうにかなるし…

本当に、残念です!

因果応報って言葉が、成り立つより、それ以前の問題だったんでしょうか?

人の知恵にも、限度があって、私は、運命であった!

そう思っています。麻央さん如何されているのかな?

今でもふと、思います。

gos********さん

2017/7/3008:36:13

海老蔵のアンチ多過ぎ。みんな素直じゃないんだね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/3007:41:47

はい!
少なくとも、彼の悪行とは別ですから。