ここから本文です

石破茂 自民党が苦しい時には離党 自民党が良くなると復党 派閥の力が落...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2912:45:29

石破茂

自民党が苦しい時には離党

自民党が良くなると復党

派閥の力が落ちると無派閥

幹事長になって取り巻きが増えると石破派発足

安倍政権が盤石な時は入閣

安倍政権の支持率が落ちると連日のように安倍批判

獣医師会から献金を貰うと、獣医師会の意向通りに「文言苦労したけど実質新規参入できないようにしたから」と石破4条件作成

で間違いないでしょうか?

閲覧数:
814
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/8/313:03:15

概ね、正しいと思います。

ですので、自民党議員からの支持が弱いのであります。

自分で行動せずに、「石破さんしかいない!」というのを
待っている気がしますね・・・

特に、加計問題で沈黙を貫いたことで、自民党議員からの
信頼がさらに低くなってしまったということでしょう・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2017/7/3117:11:04

良く調べましたね。

yyy********さん

2017/7/3117:04:00

状況判断ができない政治家ですね。

地方創生大臣に総理から任命された時がチャンスだった。

獣医学部設立の件を成立させておき、総理に貸を作っておけば

総理も石破、岸田 両氏を応援しただろうに・・・・・