ここから本文です

安倍政権は お友達に獣医学部を開設させようとしたり 政治献金をしてくれる企業に...

bai********さん

2017/7/2913:57:34

安倍政権は お友達に獣医学部を開設させようとしたり
政治献金をしてくれる企業に便宜を図ったり
えこひいきをするような政権のようです、

えこひいきじゃないのなら
何故必死になって自

民党はTPPをやり遂げようとしているんですか?そもそも輸入した米を含む農作物って危険性が高いものではないのでしょうか?
TPPは関税を撤廃もしくは安くして海外から農作物を輸入しやすくするといったことですよね?こうした場合日本の農業にダメージが出たり職の危険性が出たりしないんですか?何年か前にテレビで野菜に付いた農薬を洗剤で洗って食べているといった国があるという特集を民放で見たことがあります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2017/7/2914:44:15

危険性が高いのが入って来る事はありません。日本の安全な規格に満たないものは入って来ません。

ただ日本の農業、畜産などは影響が出る可能性はありますね。安倍政権って、とにかく車を売りたいんですよね。それ一辺倒では国は守れないと思います。

アベノミクスも口にしなくなりましたね。完全に経済対策は失敗しています。

仕組みは違いますが、国家戦略特区って、自民党が昔からやってる箱もの行政なんですよね。少子化対策も不完全なのに、赤字の地方大学を新設するのは税金の無駄遣いです。

あの加計学園の建設費が問題になっています。通常の2倍の建設費になっているようで、今治市民が今治市に抗議しています。

更には請け負った建設会社は、岡山の自民党議員の兄弟が経営してる所だそうです。

闇は深いなと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる