ここから本文です

8年くらい前に見た商業誌のBL漫画作品探してます。 全部は読んでなくて漫画サイ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2917:37:04

8年くらい前に見た商業誌のBL漫画作品探してます。

全部は読んでなくて漫画サイトで無料分のサンプル立ち読みで読みました。
なので覚えているのは、せいぜいコミックスで言う最初の一話の

冒頭です。書籍化してるかは分かりません。

まず2人は
●カップリングは年上が受で、攻めは年下
●年上受は車の整備士。年下攻は学生。
●年下攻の一家の中に年上受が一緒に住んでいる。多分年下攻の父親に雇われているのかも?
●年下攻は反抗期

年上受の特徴
●社会人
●車の整備士
●金髪か茶髪(漫画本編で白抜きの髪だった気がします)
●作業着を着てる(繋ぎのような。)
●金持ちっぽいサラリーマンスーツの元同僚か幼馴染がいる。←この人は受の事が好きでよく車をメンテに持って来たりする。
●年下攻の家に住み込みしてる

年下攻めの特徴
●学生
●実家暮らし
●髪は黒(漫画本編で黒ベタ)
●金持ちっぽいサラリーマンが目障りで嫌い
●高身長

ストーリー
始まった当初は付き合ってなく、年下攻が一方的に年上受の事が好き。気持ちは伝えておらず、逆に避けるようにしている。
年上受はそれを反抗期だと思い込んでいる。年上受はノンケかもしれません。

車をメンテに持って来るサラリーマン風の男はワンレンの髪型だった気がします。
絵柄はリアル目で、ショタのような、受け攻めのどちらかが女の子っぽいと言う絵柄ではありませんでした。

タイトル、作者など、これかな?って作品ありましたらよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/2918:23:43

知恵袋よりもBLを主体としたサイトにて質問される方がいいとは思います
例えば https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11177292016
こちらのように回答がついてますので探されてはいかがでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる