ここから本文です

ダニエルウェリントンの時計ってかわいいですか?

mamikoishimotoさん

2017/7/2918:34:34

ダニエルウェリントンの時計ってかわいいですか?

閲覧数:
250
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtcy8866さん

2017/8/321:38:27

シンプルを売りにしているようですが、これは、最も安く作って最大限の利益を上げるためのデザインだと言えます。
逆に言えば、ダニエルウェリントンには、綺麗でデザインが凝っている時計を作るセンスもノウハウもありません。

中国の購入サイトには、ダニエルウェリントンと同レベルの商品や全く同じ商品(まだロゴが貼られていない)が二足三文(日本円で数百円)の値段で売られています。

シンプル=お金のかからないデザインだということですね。

https://www.alibaba.com/product-detail/China-Supplier-DW-Fashion-Wa...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fran_0823さん

2017/7/2921:17:33

シンプルで私はキライじゃないです。ファッションウォッチだからアクセサリー感覚かなぁ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2919:57:34

可愛くは無いかもしれませんが、シンプルです。

ishihide78さん

2017/7/2918:54:54

バカでかいだけですね。