ここから本文です

女性の方、男性の下着では、どんなのが好きですか?

yon********さん

2008/7/1301:07:40

女性の方、男性の下着では、どんなのが好きですか?

トランクス派が多いでしょうか?
ちなにみ私はボクサートランクスです。

好きなタイプと嫌いなタイプを教えて下さい。

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2008/7/1301:09:21

紐パンじゃなければ良いです。(笑)

トランクス系かビキニです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2008/7/1301:16:58

ご自分で履いて楽なので良いと思いますけど…。
ボクサー、良いんじゃないですか?アレはムレにくいって言ってました(・ω・)ノ

あ、でも、紐パンとかスケスケとかTバックはちょっと…微妙だと思います。