ここから本文です

ラインをブロック

アバター

ID非公開さん

2017/7/2921:33:50

ラインをブロック

前に何度か LINEでスタンプとか送ったりしてた友達が 一度も既読が付かず 特に気にはしなかったのですが久しぶりに昨日 LINEで 一言送ったのですがやはり既読にならずで、もしかしてと思って ブロックされてるか の確認を、してみたところ やはりブロックされてました

まさか されるとは思ってなかった友達なのでショックです
まだ ショックが大きすぎて信じられません

しつこく送ったり電話をかけたり など全くしてません

この程度な友達だったと割り切るしかないですよね?

閲覧数:
2,528
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myf********さん

2017/7/2921:44:24

こんばんは。お気持ちお察しします。

あくまで私の考えですが、あなたにとってその友人はどの程度の友人なのでしょうか?
これからも仲良く付き合っていきたい友人なのでしょうか?
もしもあなたにとって大切な友人であるのなら、この程度な友達だったと割り切る前に、直接会ってブロックしている理由をちゃんと聞いた方がいいです。
アプリの操作中に誤ってブロックをしてしまいそれに気づいていないだけかも知れないですよ?
その友人があなたの悪い評判を第三者から聞いたのかも知れないですよ?
仮にそれが誤解だったとしたら、ちゃんと説明すれば分かってくれるはずです。
とにかく会って話すべきです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/2921:49:48

    ありがとうございます
    やはり 直接 話した方がいいですかね

    私も以前 いとこから「LINEに写真送ったよ」と言われ 確認してもなかなか確認出来ず 何かスマホ自体に設定をして 届かないのかと思い込んでました

    だいぶ過ぎてから「ブロックしてるはずないし・・」と言われ 「もしかして?」と 自分の方のブロックリストを確認すると何故かいとこの名前が出て来てびっくりしたことがありました

    私はした覚えもないので もしかしたら誤って 手が当たったか したのかもですね

    早速 確認してみます
    ありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cok********さん

2017/7/2921:38:23

どうやってブロックされてるか
確認出来たのかな?
出来ないよ

kan********さん

2017/7/2921:37:35

無理して仲良くする必要はないので、割り切りましょう!