ここから本文です

民度の低い中国人、朝鮮人に告ぐ。

アバター

ID非公開さん

2017/7/2922:41:10

民度の低い中国人、朝鮮人に告ぐ。

日本に来るなボケ。
日本人は謙虚で譲り合いの精神を
持つがアホ中国、朝鮮人は
元々の育ちが悪いので理解できていないのが
現状。
お年寄りや体の不自由な方は席に座らないと困るので、
お前らの汚らしい荷物と、お前ら自身をどけろ。
お前らはもう救いようがないので日本に来るな。
日本人はほとんどすべてお前らが嫌いだし、歓迎など
していない。
他の見識ある外国人旅行者にとっても
お前らは迷惑。
自国で一生過ごすか◯んでくれ。

朝鮮人,お前ら,中国人,汚らしい荷物,救いよう,見識ある外国人旅行者,hzhzjzjhzhzhz

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/114:27:13

中国人でも都市部出身者はそれ程でも無いそうですよ。
ただ地方出身者は信号を守らない等マナー違反な方が多いそうです。
そういう方達が海外旅行出来る時代になったという事なんでしょう。
大分前にゲームセンターで中国人の子供達が地べたにしゃがんでメダル乞食してる所を目撃しました。
日本の子供は恥ずかしくてそういう事しないでしょうね。
向こうはまだ昭和気分なんでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/114:35:48

    上海でも汚らしいこじきがトランプ博打したり
    食いかけの飯をほったらかしにしてました。

    結局、どこの出身の中韓人もベースの
    部分は同じなんだと実感しています。

    また、日本の鉄道会社や日本政府が、
    こんなバカ旅行者をうまくコントロール
    しない、できないというのなら
    ビザの制限や入国制限を、という話になる
    と思うんですが、政府はこれからも外国人
    旅行者を増やしていく方針だし、そのことで
    迷惑、不利益を被るのは商売人以外の
    日本国民です。
    それに、例えば京都市にお住いの方なんかは
    特に生理的に拒否感を覚えるほどでしょうし、
    もう国の政策で弱者である住民が嫌な思いをするのは我慢の限界です。
    このままでは寿命まで縮められそうですし、
    団結して不逞外人を廃絶するムーブメントが
    起こって然るべきだと考えています。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/114:34:23

具体的な行動を期待してます

2017/7/3122:35:21

朝鮮人は人間ではない。
猿が人間の真似をしているのだ。
中国人は日本人とは違う。
金があっても知能のない、思いやりのない中国人は日本から出てってくれ。
hzhzjzjhzhzhz
こいつは名前から分かる通りサブ垢or捨て垢
他の回答にネトウヨを連発する北朝鮮民族寄り障害者。
さすがはサブ垢のネトウヨアンチだ(笑)

2017/7/3121:53:01

ID非公開の雑魚ウヨが何言っても無駄無駄

さすが雑魚ウヨはヘタレだ(笑)

ID非公開の雑魚ウヨが何言っても無駄無駄

さすが雑魚ウヨはヘタレだ(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/7/3121:31:57

昔流れてた中共賛美の気持ち悪い「若いんだから立ってなさい」のプロパガンダcmをスマホで観せてやればいい。

2017/7/3112:39:21

他国の悪口は言いたくないですが、あなたの言う通りです。
日本人から見た中国人・韓国人ですが、
とても感情的です。北朝鮮はもつと感情的です。
攻撃的で、とても尊敬できません。韓国や中国には旅行も行きたくないです。

従軍慰安婦の件は、いつまでも言っていたら良いです。
逆に韓国人が世界中で、恥をかくだけです。

日本人の世界から尊敬されています。
中国人・韓国人とは、民度のレベルが全然違います。
中国人・韓国人が海外で、日本人のフリをするのは恥ずかしくないですか。

これが日本人の大半の考え方です。

でも大連の中国人(友人)には良い方がいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。