ここから本文です

あのぉ…食事やデート代って男性が女性に奢るのって当たり前じゃないですか?! ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2922:46:10

あのぉ…食事やデート代って男性が女性に奢るのって当たり前じゃないですか?!

なんか最近割り勘とか言う人やネットでの意見を見ることありますけど?

あのぉ…女性って食事や合コン、デー

トとか行く時ってどれだけ大変でお金かかってるかわかってます??

服を買ったり化粧品代だってバカになりません。
支度をするのだって1時間2時間かかります。

あと、女子を連れて食事したりデートしたり、合コンで女子達と一緒に食事ができるってことは、男性に有意義な時間を過ごさせてあげてるんだから男性はそういった時間をもらった女子にお金を支払う価値があるはずですよね?

なのに、かかったお金を割り勘で請求するとかっておかしくないですか??

閲覧数:
532
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2017/8/509:59:47

確かに!社会人で給料も貰っていて2~3,000円の食事代位でケチケチするとその内振られます!ぶさなくせによくいうわ(笑)って思います。
こんな懐のちっさい男とは付き合いを続けるのもいやだわ(笑)
2~3万なら割り勘もわかるけどねぇ(笑)
付き合ってもらって感謝の気持ちもないのかよwと頭を疑うわ(笑)
だからあんたはもてないんだよ!って言ってやりたい(笑)あははははw
女はお金かかるのよ!服や化粧品やバッグに靴、それだけでも大変なんだから!やっすいご飯代位だしてやれ!じゃないと逃げられる可能性大!!!!!(笑)
こうゆう奴に限って振られると付きまとうやっかいな奴だ!ぷ!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2017/8/506:10:38

ケースによるとは思うけど、

相手の男が女性から見て全く知らない他人、かつ
価値がない(恋愛感情が湧く可能性は0)状態で誘ったのなら
奢るのは当たり前であって、それどころか最低2万くらいは
付き合ってくれた謝礼も出さないとおかしいですね。
男女逆にしても同じことは言えますが。

たとえば20歳の可愛い女子大生のモテるタイプの子を
そこらの50代のオヤジが一緒に食事したくて誘ったのだとしたらね。

2017/8/423:37:44

そういう女性の努力に敬意を示せる男性は
大人っぽくて素敵だと思います♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g0l********さん

2017/8/221:03:35

単純にこいつに金払う価値がないと思われてる可哀想な人。
お前みたいなブスと外でメシ食べるだけでもストレス感じると思うぞ!
需要と供給を勉強しなさい。

saz********さん

2017/8/220:55:39

キャバ嬢にでもなれば?

>服を買ったり化粧品代だってバカになりません

男性のV系コスのが金かかりますが
それでデートに言ったら、女性は全額支払うのですか?

それと嫌いな女との食事なんて、迷惑料ほしいレベル

さん

2017/8/215:01:02

まぁおかしいですね。
お金を支払う価値は十分あります。

割り勘する男はケチなだけなんじゃないですか?