ここから本文です

アイリスSD パトラッシュの順位をあててください。調教師になったつもりで一言コメ...

ttt********さん

2017/7/2923:13:20

アイリスSD パトラッシュの順位をあててください。調教師になったつもりで一言コメントをお願いします。

私の予想 10着

残念。多すぎるほど坂路を登らせたんだけど。
ん〰〰斤量が堪えた

ね。ゲートすら五分に出られなかった。
戸崎君のせいじゃないよ。
次は定量戦で期待してください。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/7/2923:33:47

スタコラ頑張るも・・6着。

『ん~、ネロについては行けたんだけどね・・
失速はしたけど天使が舞い降りて来なかっただけ良かったよ‼』


ん?ネロの着順??
3着で‼m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2017/7/3008:43:36

10着かな('_'?)
瞬発力よりもスピードの持続力が問われる直千競馬では年齢と斤量が大きく影響すると思います
6歳で6ヶ月ぶりのレースで58k、昨年は56kでレースを順調に使われての2着でしたが、今年は条件がかなり違いますからね(;^_^A
休む前のシルクロードSでの惨敗もありますし、ここは危険な人気馬では無いかと思いますね('_'?)

付け加えて言えばネロの父ヨハネスブルグ産駒は早熟傾向が強いですね(;^_^A

mas********さん

2017/7/3002:52:51

8着でお願いしますm(__)m