ここから本文です

女性はドリンク、食事が無料でオーダーできる相席ラウンジが急増していますが、飲...

chi********さん

2017/7/2923:44:14

女性はドリンク、食事が無料でオーダーできる相席ラウンジが急増していますが、飲食をしてもお金がかからないので、出会いというより飲食目的の女性・既婚者が相当数いてもおかしくないですね?

閲覧数:
271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モモさん

2017/7/2923:59:00

おかしくないと思います。女性は食べ物と飲み物に釣られて、行くの
です。出会いもあればラッキーという気持ちです。

私も独身の友達の付き添いで2回ほど行ったことがありますが、飲み
放題・食べ放題なので、楽しく時間を過ごせました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2017/7/3000:06:21

そこにつけ込んだ業種なんです。
このシステムを思い付いた人は凄いと思います。

め~ぷるさん

2017/7/3000:05:46

一人で行くってことですか?