ここから本文です

泡で尿の飛び散りを防ぐ、パナソニックのトイレ、アラウーノか、リクシルのトイレ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/2923:52:48

泡で尿の飛び散りを防ぐ、パナソニックのトイレ、アラウーノか、リクシルのトイレをお使いの方に質問です。

旦那が、トイレを立ってするので、飛び散りがかなり気になります。

そこで、パナソニックのアラウーノのトリプルガードと、リクシルの泡でクッションに惹かれているのですが、実際の飛び散りはどうでしょうか?

旦那は亭主関白で、立ってするのが男のプライドや!って言って絶対直してくれないので、トイレを替えるしかないと思っています(笑)

閲覧数:
1,021
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/7/3019:26:00

完全ではありませんが、現在飛散防止効果で”泡”以上のものはおそらくありません。
拙宅では、アラウーノの初期型を使用していますが、泡のあるなしでは全く違います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/31 16:00:31

ありがとうございました!

「アラウーノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2017/7/3017:05:38

どちらにしても防げません。
掃除の手間が簡単な、TOTOのハイドロセラの施工がお勧めです。

mof********さん

2017/7/3014:16:14

確かに泡で飛び散りは減りますが、そもそもの落下地点が原因で外れる場合がほとんどです。
半歩前でする習慣が付けば激減します。