ここから本文です

二学期ぐらいから、転校します!中1です

chielien_0de20fbc61f14e98539ea91さん

2017/7/3003:05:23

二学期ぐらいから、転校します!中1です

一応、仲がいい友達が離婚して
転校するので、家が2つあるので、そっちに行けば、友達が行く中学の校区で、一緒に転校します!

それで、違う学校に行ったら、どうせなら、転校生って目立つし、なんか転校生って可愛いとかのイメージがあり、モテるイメージもあるので、どうせならモテたいです。

小学校の時は、4回ぐらい告られました。

性格は、よく言われるやつは、
明るい・子供っぽい・幼稚・あほ・面白い・一緒にいて楽しい・下品w・可愛い←これは女子だけ・優しい方・調子乗り・元気・ポジティブ・ばか・天然・よく笑ってる・ほかの人と比べると全然怒らへん・面倒くさくない・絵が得意・スポーツ上手い・うるさい・問題児・友達大好き人間・テンション常に高い
困難感じのをよく言われます。一応いい所以外も言っときました。

顔は、ブスいと思うけど、みんなは普通か可愛いか普通より上らへん、と言ってくれます。
あと、まだ痩せてる方だと思います。

156cmぐらいで体重38.2㌔痩せてますか?

まぁ、こんな性格とかで、転校生したら
人気者とかに、なれますか?

あと、転校生して、モテる方法教えてください!

補足教えてください!!お願いします

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3009:40:26

多分、さっきの方ですね。
ポジティブなのは、良いですが、思い通りにならない事も、考えてみては?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fn5710969さん

2017/7/3013:33:49

付き合おう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。