ここから本文です

皆さんってスマホで一ヶ月で大体何GBくらい使ってます?(Wi-Fi使ってるのも合計で)

アバター

ID非公開さん

2017/7/3004:11:51

皆さんってスマホで一ヶ月で大体何GBくらい使ってます?(Wi-Fi使ってるのも合計で)

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryzenx51600さん

2017/7/3009:07:03

家ではほとんどパソコンなので、Wi-Fiを含めてもスマートフォンでは4GB程度です。
パソコンの方は、最高で1TB近くまで使ったことはあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroyuki7491さん

2017/7/3004:58:18

20GBくらいです

tendon99899さん

2017/7/3004:14:13