ここから本文です

葬式ってさらし者にされるようなもんだよね

アバター

ID非公開さん

2017/7/3004:52:45

葬式ってさらし者にされるようなもんだよね

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noyu9554さん

2017/8/215:54:48

うちの義母は若い頃は美人で、葬儀場が制作してくれるポスターも昔のアイドルみたいだった。

でも、そんな写真もないような私はもう家族葬でいいと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bokenaiwaさん

2017/7/3006:44:51

言い方を変えて「永遠のお別れ」と言いましょうよ。
それが嫌なら、直葬(死後通夜・葬儀・告別式をせずに火葬される)もあります。