ここから本文です

普通の質問ですが今は貴方の住まいは雨ですか?

ss00ss01さん

2017/7/3005:38:36

普通の質問ですが今は貴方の住まいは雨ですか?

閲覧数:
39
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exid_823さん

2017/7/3011:52:51

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

touichi662さん

2017/7/3007:46:24

愛知県東部は曇りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3007:25:39

福島ですが軽い小雨が降ってます。

2017/7/3006:22:02

曇りです、東京都葛飾区。Yahoo!天気災害では雨雲レーダーを見ることができます。

2017/7/3005:56:10

こちらは曇りです。

yu9sh191025さん

2017/7/3005:53:12

30分ほど前まで雨が降っていた。大阪北部。