ここから本文です

Twitterで詐欺にあった場合、もしその相手の住所など特定できたら法に触れますか?...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3006:01:33

Twitterで詐欺にあった場合、もしその相手の住所など特定できたら法に触れますか?また警察に言っても大丈夫でしょうか?

説明下手で申し訳ありません。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3006:02:31

警察に行くべき詐欺なら
詐欺するくせに住所特定されるくらいのセキュリティなら問題ないかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/3016:30:03

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3012:58:20

詐欺られるような脳みそすっからかんの大バカがそんな事できるとは思えんが?(笑)