ここから本文です

10万円複勝一点買いなら、新潟のフィドゥーシアか、函館のアドマイヤリード

アバター

ID非公開さん

2017/7/3006:41:03

10万円複勝一点買いなら、新潟のフィドゥーシアか、函館のアドマイヤリード

どちらが3着までに残る可能性が高いでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkg********さん

2017/7/3007:24:39

G1馬と重賞未勝利馬が同じくらいの人気ならG1馬を取る方が得策でしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaz********さん

2017/7/3008:03:35

アドマイヤリード( ^▽^)

kam********さん

2017/7/3007:39:04

私なら札幌のアドマイヤリードかと…そんなお金がないですけどね。
配当は安いですが…フィドゥーシアは前走オープンクラス、直線1000㍍は何が起こるか?

jat********さん

2017/7/3007:29:38

それなら
⑩フィードゥーシアに賭けます!

函館ではなくて、札幌の間違いでは?

札幌11Rは何だかハンデ戦みたいです。

m(_ _)m

aki********さん

2017/7/3007:07:40

札幌でしょうか?

個人的にはアイビスのフィドゥーシアに1票( ^∀^)ノ♪