ここから本文です

女性に質問です。 裾の広がったワイドパンツやガウチョパンツなどを、履かれる...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3007:24:52

女性に質問です。

裾の広がったワイドパンツやガウチョパンツなどを、履かれる方と履かれない方の差を教えて下さい。

補足何かしっくりきません為、

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111776290...

に続きをお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osicha_150さん

2017/7/3008:53:38

単に、服の好みかと。。

細い人でも、ふくよかな人でも、履く人は履くし、履かない人は履きません。

パンツ履くけどガウチョは嫌い=Tシャツ着るけどVネックは嫌い

という感覚。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/3105:25:43

    好みなんですか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3008:00:20

足が細いのに上半身がしっかりしていたり肩幅が広い人、
背の低い人は重心が下にくるので難しいです

編集あり2017/7/3007:27:30

特に差はなく、女性にとってはオシャレの一部ですね、
帽子をかぶるかかぶらないかの差程度の差です。

まぁ、似合う人だったら
履く人→足首は細いけどふくらはぎからは太い人
履かない人→全体的に足が細い人、足の凸凹がない人
ですね。