ここから本文です

不倫を解消しようか悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3007:48:03

不倫を解消しようか悩んでます。

実は3年間同じ人と不倫してました。
嫁はそのこと知ってて、最近、私が帰るまでご飯の支度するためだけにずっと起きてます。

そのあと嫁と夜の関係ももつようになりました。

嫁にごめんなというとあたしがしっかりしてないからだよ。あたしが悪いんだよ。といわれました。

子どもも2人いて自分は何やってるんだろって気持ちになって一度相手とお別れをしました。

その時は嫁の提案で相手の方に2人で謝りにいきました。

その後、違う会社に移ったのですが、3日前に連絡が不倫相手からきて昨日、2人でご飯を食べて夜の関係をもってしまいました。

嫁はあたしより不倫相手の青春奪ったのが心苦しいといってたのですが、不倫相手は嫁の結婚生活奪うからいいしといってました。

結婚してても好きな人ってできるものですよね ︎
みんな理性で我慢してる感じなのでしょうか?
自分にはそれが足りないのか不安でまた最低な男に成り下がってしまいました。

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skrzk1539さん

2017/7/3008:13:07

文章からは解消する気はないと思う。嫁の付き添いがないと決断できないのかえ?再構築と同時に再燃焼…もう誰にも何も信じてもらえないと思う。

みんな結婚してても恋愛するよね?ってこれ嫁さんに聞いたら良いんじゃないかな?

最近、私が帰るまでご飯の支度するためだけにずっと起きてます。
その間、旦那はまたほかの女と浮気してます。

嫁はあたしより不倫相手の青春奪ったのが心苦しいといってたのですが、不倫相手は嫁の結婚生活奪うからいいしといってました。
不倫相手腹括ってると思うよ!
普通、謝罪したら縁切りじゃないの?
今回もまた、嫁さんと謝罪に行くつもりですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3008:06:31

主婦の私からすれば1度目でケジメを付けてるのに2度目はないと思います。

裏切りと憎しみしかないですけど。

奥さんに愛情が無いのであれば別れた方が良いのではないですか?

まだ若いのであればやり直しも出来るけど歳を重ねたら戻れませんし。

結婚したんであればそれなりに責任は取るべきです。

あまりにも奥さんが寛大でそれに甘えてるだけだと思いますよ。

逆にこれだけ理解のある奥さん今後現れないと思います。

あなたに理性がないです。

touichi662さん

2017/7/3007:59:47

あなたにとって奥さんと子供の存在って何なのですか?大切に思ってないから、そんな軽率な行動がとれるのですよね?
一家の主で大黒柱でしょう?
中途半端な男ですね。奥さんと子供がかわいそう。

2017/7/3007:54:13

失ってからじゃないと気づかないのですか?
嫁も子供も不倫相手も不幸にして。
痛い目にあえばいい。悪いことしたら必ず自分に返ってきます

プロフィール画像

カテゴリマスター

yumehase0076さん

2017/7/3007:51:32

貴方はふたりの女性を不幸にしているのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。