ここから本文です

ダイエット中で1日1500キロカロリーで生活しています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3007:48:35

ダイエット中で1日1500キロカロリーで生活しています。

いつもは朝ご飯700、昼500、夜300を目安くらいにしています。
今日朝に1000キロカロリー近く食べてしまいました、、
朝これだけ食べても昼夜で500以内に抑えれば太る心配はえりませんか??
運動もします!

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3013:28:12

ちょっと、ヤバい傾向にありますね。カロリー制限が原因で無意識にドか食いをしてしまう。気を引き締めましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_pulchraさん

2017/7/3007:56:45

まったく 問題 なし。

ダイエットということは痩せたいのでしょうから
基礎代謝を体重が1kg落ちるたびに見直し、摂取カロリーの計算を行うと効果的ですよ。

2017/7/3007:52:04

2日で調整もできるそうよ。3日もありとかも。
そうそう人間ロボットみたいにいうこときかないです。