ここから本文です

以前、韓国に行ったとき 韓国人に案内されて言った料理店は 出された食事は辛い...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3007:57:09

以前、韓国に行ったとき
韓国人に案内されて言った料理店は
出された食事は辛い物ばかり・・・・・
うんざりしました。
見栄えなどなく盛り付けも盛ってあるだけででした。

一緒の行った韓国人が悪いだけで
韓国にも味覚、食感を楽しめる料理ってあるのですか?

閲覧数:
191
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vitessantさん

2017/8/301:01:51

隣でICBMを発射実験なんてしているところで、辛いもなにもどうでも良いのでは?

平和なことでございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/120:36:04

同じ韓国人でも、日本に奨学生として来ていてお世話をした人がお礼にと韓国をを案内してくれました。

ホテルもすべて手配し、観劇の手配もしてくれて、もちろん食事からお買い物の世話までしてくれました。

食事は韓国人しか行かない地元の店でしたが、我々の味の好みを知っていて、韓国語で注文をしてくれましたがとても美味しい物ばかりで、少し辛い物もありましたが十分食べられる範囲でした価格も馬鹿安で驚きました。


韓国の人は自分たちの舌を基準に頼みますから、日本人にすれば辛いだけだと思います。

韓国では昔は生魚はあまり食べませんでしたが、日本の影響か刺身も食べるようになlましたが、真っ赤なコチジャンのような物をつけて食べるのが普通です>

日本人向けには醤油とわさびを用意してくれるところもありますが、現地の人たちしか行かない店には無いと思います。

尚、少し辛い韓国の料理にはやはりお酒はマッコリが合います。

2017/8/119:14:15

味とか見栄えとかの問題ではなく、衛生管理が問題だと思いますよ?
以前から店内が汚いと聞いた事がありますが、やっぱり・・・という感じです。

さいたま市の飲食店で食中毒、入院の2人からO157
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3120024.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

leyrex1000さん

2017/7/3015:59:18

辛くないキムチもあり日本人の口にあいやすい。

クッパブやビビンバはそれほど辛くない。

2017/7/3011:11:25

ローカルな食堂の惣菜はすべて辛いですよ。

赤くなくとも緑の唐辛子が入っていたりします。
(食べると口の中が麻痺します。)

コーヒーやスイーツが激甘なので日本人からすると韓国人の味覚は変だと思います。

columbo0702さん

2017/7/3011:05:22

嫌韓とか反日とかはとりあえず置いといて、韓国にも美味しい料理は沢山ありますし、その中では辛いものはほんの1部だけだと思います。
明洞のコムタン、市庁のプゴク、東大門のタッカンマリ、シンサのカンジャンケジャン、土俗村の参鶏湯、釜山のデジクッパやナッチボックム、サムギョプサル全般、どれも辛くありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。