ここから本文です

集団ストーカーは、誰がつくったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/3008:24:43

集団ストーカーは、誰がつくったのでしょうか?

閲覧数:
469
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewe********さん

2017/7/3012:44:46

アメリカ発祥です。
日本では防衛省電波部、公安警察などの秘密組織が破壊活動として行っています。創価学会は一部関与してるに過ぎません。公安警察の犯行を身を交わす情報操作として、創価学会が身代わり役となっています。

●集団ストーカーの目的

対象者を孤立化させ、ストーキング、盗聴、盗撮など絶え間ない嫌がらせにより極限まで追い詰めて、精神病に追い込んだ結果、自殺または犯罪行為を起こさせる事を目的にしています。

集団ストーカーでは
①ターゲットの嫌がらせで不安をあおぎエレクトロニックハラスメント(電波攻撃)の効果を高める
②ターゲットの協力者や友達を潰す。
③浮気など、お金になるネタ探しをする。
マスコミが報道しないのは、
公安警察関係者との繋がりが深いからと言います。

●集団ストーカーの手段

1、盗撮、盗聴、パソコンやスマホのハッキングを行い、24時間監視します。
2、追跡監視システムによりどこにいるか把握する。
3、パトカー、消防車、ヘリを動かし精神的圧力を掛ける。
4、家の前でバイクの空ぶかし、近づいて咳をする、家の前で数ヶ月意味のない道路工事をする。
5、スマホカメラを向けられる。
6、被害者の嘘を流す。
7、電波攻撃で被害者の感情を操作する。
8、電波攻撃で犯罪誘導する。
11、脳波を読み取って仄めかす。

被害者の心にショックや恐怖感を与えるエレクトロニック・ハラスメント(電波攻撃)用いて、機械類へのハッキング、不可視媒体エネルギーで身体や精神への攻撃があります。
不眠、めまい、頭痛、イライラ、不安、動悸、抑えられない感情、鬱などが周波数により作る事が可能です。
家電に関する誤作動なども何でも可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/31 20:57:08

まあまあやな。魂に覚醒してクレメンス。イベントを待つしかない。おやすみ

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jji********さん

編集あり2017/7/3023:31:49

日本では海外から学んだ手法で、公安警察主導で行っています。

暴力団ではないですよ。
公安警察にお金で雇われて暴力団が動く時はあります…

暴力団に潜入捜査としてる公安警察が動く時もあるし、様々です。

2017/7/3015:22:43

透視テレパシー出来る霊能者率いるヤクザ暴力団です、統合失調症は存在しません、第三者などにも同じ事が聞こえる事が度々ありました、目的はヤクザの仲間の隣近所などが、嫌がらせ挑発脅しなどをして精神病にして人生に杭を打ってその上で嫌がらせをして怒らせて犯罪者にしてその上から脅して弱みを握って金銭や財産などを奪い取るためです、証拠動画などや書き込みで復讐しようとする気持ちにさせられ書き込んだりするのは相手の思うツボなのでやめた方がいいです、心が強くなれば幻聴も小さく聞こえ気にもならなくなります「大変ですが」

nom********さん

2017/7/3009:18:51

「遊牧民」です
「アベル」「ヤペテ」「ロト」を崇拝する連中です

つまり、「カイン」は善人です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる