ここから本文です

夜行バスで新潟から海老名というところまで行って、海老名には6時45分に着いて、そ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3010:22:00

夜行バスで新潟から海老名というところまで行って、海老名には6時45分に着いて、そこから東名厚木というところまで行って7時42分に出る名古屋行きの高速バスに乗るのですが、海老名から東名厚木までどうやって行けば

いいですか??
朝早く電車はもう出てますか??
それとも歩いていった方がいいですか??

分かる方回答お願いします!!

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/3022:55:46

海老名BUSTLE行きのキラキラ号は、バスタ新宿を経由します。新宿駅からJRで東京駅まで行き、東京駅から東名ハイウェイバスを利用するほうが、乗継がわかりやすいです。

東京駅7:30発の新東名スーパーライナー1号をご利用ください。
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk06030.html

バスタ新宿6:50発の京王バスもあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/3011:54:02

小田急で行くとよいでしょう。
https://yahoo.jp/IhH7Oz

BUSTLE(バァスル)海老名
http://www.townnews.co.jp/0402/i/2016/09/30/350897.html

東名厚木
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9A%E6%9C%A8%E3%83%90%E3%82%B9%...

2017/7/3011:53:27

バスは海老名の何処で降りて
厚木の何処から乗りますか?