ここから本文です

パズドラのチーム編成について、ご意見ください!

kon********さん

2017/7/3011:02:44

パズドラのチーム編成について、ご意見ください!

私は普段、L転ハク S水ドゥルガー、闇ヴァル、サツキ、リヴァイを使っているのですが、

このたび組み直そうと思って、ここに質問させていただきます。

アシストについてよく分かってないので、とりあえず強そうなのを付けとけばいいかな、って感じで付けてます。

コインに余裕はあるので、アシストについてもご意見お願いします!

パズドラ,アシスト,リヴァイ,サツキ,闇ヴァル,耐久力,エンハ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2017/7/3014:42:12

ハクの7コンボ強化を活かすために、同じくコンボ強化覚醒を持つロキは素入れした方がいいです。
ドゥルガーは役割りが被るため抜くのもいいです。耐久力が高く火力が低めなのでエンハ2枚も有りですが。
水属性は相方を闇アテナにするなどで対応する方法もあります。

あとはバインド対策枠が欲しいです。ただ画像だと呂布くらいしかいないので、今後対策できるようになったら入れるってくらいですね。
リーダーバインド無効のバッチでも耐久力がそのままなので十分です。

アシストは、とりあえず自身のスキルの上位種のものがいいです。
ハクならば回復を含む3色陣(リューネなど)とかですかね。
また、闇ヴァルのような軽いスキル持ちなら比較的重めの有能スキルを継承させる方法もあります。

• 質問者

kon********さん

2017/7/3021:24:54

ってことは、Lハク、S闇ヴァル、転ロキ、サツキ、リヴァイですかね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる