ここから本文です

平成6年スプリンターマリノ4ドアハードトップのパワーウインドー故障で中古レギ...

japanxsiroutoさん

2017/7/3011:05:17

平成6年スプリンターマリノ4ドアハードトップのパワーウインドー故障で中古レギュレターを探しているんですが、同じ車種の物が無くて、

同時期に発売されていた全長・車幅・ホイールベース・トレッド等が同じのスプリンター4ドアセダンの中古レギュレターなら売ってるんですが、これで代用が出来そうでしょうか。アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hideki_kさん

2017/7/3011:30:38

型式は何ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r32s4hnrさん

2017/8/609:57:59

確実なのは、デイーラーのサービスに聞くのが間違いないですよ
すぐ返答がきます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3013:51:57

基本機能部品を除けば❗️
中身部品の共通化が殆どです。

同年代の車種部品で固定ブラケットが異なる程度。

ハコスカ、30Zなどにパワーウインド取付する時は、現行モデル部品を使います。
数十年先まで部品の心配が無い為。

可能なら、高年式全損車部品を解体屋で購入して現物加工が良いかも?

外装は当時状態❗️
中身は最新鋭機の最強系❗️
内装は個人の好みでフルカスタム❗️
これが世界の常識化です。

preprepremeeさん

2017/7/3011:31:08

絶対とは言えませんが・・・


AE10#系 の 4ドアハードトップ パワーウインドウ は、

カローラ / スプリンター / カローラセレス / スプリンターマリノ

は同じはずです。

FR 69801-12150
FL 69802-12150
RR 69803-12110
RL 69804-12110