ここから本文です

右目だけがとても乾くので、目薬を買いたいと思っているのですが、お金がないので...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3012:02:56

右目だけがとても乾くので、目薬を買いたいと思っているのですが、お金がないので、眼科に行けなく市販のものを買おうと思うのですが、ネットで調べたところロートクールが市販にしては安全ときいたのでロートクール

にしようと思っています。
ロートクールは安全で効果がありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ed103sさん

2017/7/3121:20:03

ソフトサンティアお勧めします。
Amazonで518円で売ってました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/3013:32:10

長期間使うなら、眼科で、防腐剤の入っていない安全な目薬を処方してもらうといいでしょう。

目は大事な器官で、損なうと、大変後悔することになります。

ネットする金があるなら、眼科に行きなさい。