ここから本文です

思い出のキャンプ場を探しています。

a_chi2222さん

2017/7/3012:51:47

思い出のキャンプ場を探しています。

3年前に亡くなった父との思い出のキャンプ場を探しています。

場所は奥多摩から山梨近辺(子どもの頃キャンプ場に向かってる最中に山があるのに山梨〜っと騒いだ記憶があります笑)

東京から向かって山道を左折して不安定な道を走った場所

湧き水が湧いている

キャンプ場では魚釣り、魚の掴み取り、泳ぐ事ができる

川の上流の方にあるキャンプ場

バンガローとテントで泊まれる場所がある

日帰りも可能

わかる事は少ないですが
ここではないかと思う方、
教えて頂けると嬉しいです。

補足車で15分以内に温泉施設がありました。

山の中のキャンプ場って感じです。

閲覧数:
103
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tendon99899さん

2017/7/3012:55:21

むりだな。
その条件のキャンプ場は腐るほどある。
特に山梨奥多摩辺りはキャンプ場多いしその条件で知ってるだけでも10箇所はある。

  • 質問者

    a_chi2222さん

    2017/07/3013:38:07

    キャンプ場お詳しいのですね。
    知っている所を教えて頂けないでしょうか。
    どうしても行きたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

posinoshinさん

2017/8/109:02:28

ディティールが若干違うけど心当たりアリ。

ここでは教えません。

DMならいいけど。

tonakaiminiさん

2017/7/3017:41:31

411に結構キャンプ場有りますよ。温泉も

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/3014:26:48

貴方の回答履歴から22~23歳と推測します。
となると少なくとも10年以上前に訪れたキャンプ場といえことになりますか?

奥多摩から山梨へ向かうルートは1本ではないでしょうし年月が経てば道路事情も変わります。
経営を続けているキャンプ場があれば廃業してしまったキャンプ場もあるでしょう。

せめて市町村名やキャンプ場の名称の一部でも判れば対象も絞れますが、何方か覚えておられるご家族はいらっしゃらないですか?

kasa_l_lさん

2017/7/3012:56:02

奥多摩からは大分離れているので違うかも知れませんが、
ウエストリバーオートキャップ場
http://www.westriver-camp.com/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。