ここから本文です

小倉7R 3頭 三連複総流し 6番 イサチルホープ ー 8番 レッドヴェルサス 2頭...

kok********さん

2017/7/3012:55:56

小倉7R 3頭 三連複総流し
6番 イサチルホープ ー 8番 レッドヴェルサス 2頭から総流し
6番 イサチルホープ - 16番 ドライバーズハイ2頭から総流し
8番 レッドヴェルサ

ス ー16番 ドライバーズハイ 2頭から総流し

何買われますか?

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2017/7/3013:20:35

9 14 15のワイド!

質問した人からのコメント

2017/7/30 13:45:04

皆さん回答ありがとうございました
14番を買い目に入れた debate_king_of_smoke_wars_2さん
にBAです

なんと今日は坊主です( ;∀;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆーなさん

2017/7/3013:17:23

ここは高配当期待したい(´・ω・)
単複馬連流し13
森くん頼んだ!

ant********さん

2017/7/3013:15:26

伏兵ワイドを狙って、④から7点勝負ですb
◎④ 〇⑩ ▲⑧ △⑮
単複:④
馬連:④-⑩
ワイド:④-⑧⑩⑮
3連単:④→⑩→⑧

mas********さん

2017/7/3013:01:51

⑥イサチルホープ単複
⑥ー②⑦⑧⑩⑪馬連ワイド
珍しく被りましたね(`・ω・´)

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/7/3012:57:46

⑧レッドヴェルサス

複勝で勝負します。

よろしくお願いします。
m(._.)m