ここから本文です

布帛とニットの縫いあわせについて 子供のパフTシャツを作るのに、袖の膨らみの部...

its********さん

2017/7/3014:26:37

布帛とニットの縫いあわせについて
子供のパフTシャツを作るのに、袖の膨らみの部分だけ布帛(レース)を使います。
肩と袖の縫い合わせ、袖の先(リブ部分)が、布帛とニットの縫い合わせに

なります。
インターロックのみで大丈夫でしょうか??
普通ミシンでの地縫いが必要ですか?

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/8/523:23:56

インターロックならばジヌイハいりませんよ。

間違いなく2本針4本糸ロックではなく
インターロックですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamiさん

2017/7/3022:28:22

ロックの縫い目は、開きやすいので、布帛部分は、直線ミシンを入れた方がきれいに仕上がります。
手間ではありますが、こういう一工程で完成度の高い物ができあがります。

さとみ☆さん

2017/7/3014:35:30

大丈夫だと思います。