ここから本文です

壊れたiPhoneを他社乗り換え、機種変更するまでの間の代替機について 現在SoftBan...

アバター

ID非公開さん

2017/7/3018:30:13

壊れたiPhoneを他社乗り換え、機種変更するまでの間の代替機について
現在SoftBankで契約していたiPhone6Sが今月契約月2年を更新したので、近々他社乗り換えしようと考えていました。
ですが

先ほどiPhoneを落としてしまい、画面が真っ暗で使えなくなってしまいました。
未成年のため、契約者が親の名前になっているので一人で契約することができないので
すぐには新しいものを入手することができません。
修理するわけではなくても、SoftBankで代替機を貸してもらうことはできますか?

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2017/7/3019:52:38

ID非公開さん

修理の間、端末が無い場合には貸出はありますが、壊れたけど修理はしないという事での貸し出しはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/7/3018:34:43

振られた女や男に、最後の頼みだからと言って金を貸してくれ。と言ってあなたは貸しますか?

aaa********さん

2017/7/3018:31:32