ここから本文です

河合塾の模試を受けてきました

アバター

ID非公開さん

2017/7/3020:17:18

河合塾の模試を受けてきました

英語の点数は200点満点中100点でした
アクセント6/14
文法34/44
長文読解55/140
という悲惨な結果でした

日大理工建築をめざしてるのですが、厳しいでしょうか・・・

補足95点の間違いでした。

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yho********さん

2017/8/101:00:17

英語むずかしかった?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「河合塾 模試」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2017/7/3020:37:45

長文が問題ですね。
かんたんな英文を毎日読んで英語を読むことに慣れましょう。
単語も不足しているかもしれないのでしっかり取り組むといいと思います。