ここから本文です

VIO脱毛をしたことがあるのですが、彼氏に「風俗やっていた女とは結婚できない」と...

nak********さん

2017/7/3020:33:35

VIO脱毛をしたことがあるのですが、彼氏に「風俗やっていた女とは結婚できない」と言われ最近別れてしまいました。

実際に風俗など夜のお仕事をした覚えは全くありません。それなのにVIO脱毛をしたせいでそのように思

われてしまいました。他に同じような経験のある方はいますか?やっぱりVIO脱毛をしてハイジニーナはよくないものなんでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/8/114:52:34

VIO脱毛をすることにはメリットがたくさんありますが、それによって男性から偏見の目で見られるということも結構あるようです。

ハイジニーナにすることは実際悪いことではないのですが、嫌がる男性もいるっていうことであればある程度はそこを考慮して実施しないといけないものですね。

ただ、IラインやOラインは処理していてもそこまで男性は気づかないみたいです。一方、Vラインが明らかに整いすぎだったり、全部処理してしまっていることを嫌がる方は多いとのこと。

こちらの記事にも次のように記載されていました。

http://datumounojikan.com/region/pubic-hair/i-line-all-hair-loss-re...

~~~~~~引用ここから~~~~~~~~

ただ、Vラインに関しては処理をしすぎていると「夜の仕事をしている人なのかな…」なんていう意見もありました。

~~~~~~引用ここまで~~~~~~~~

結論から言えば、Vラインは整えすぎず、IラインやOラインはしっかりと処理してもOKなのかなという感じです。

質問者さんが脱毛サロンでVIO脱毛をやったのか、医療脱毛でやったのかによりますが、脱毛サロンであればまた毛が生えてくることが多いです。ですから、まだやり直しが効きますが、医療脱毛ならほぼ永久脱毛といえるので生えてこないことが多いです。

質問した人からのコメント

2017/8/1 18:38:29

色々とありがとうございます。とあるクリニックでやったのでこれは医療脱毛ですよね・・。もう生えてこないかなと不安ですが、まあ自分的には満足しているので良かったかなと思います。ありがとうございます。

「脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beg********さん

2017/8/109:14:38

VIOイコール風俗をしていた女と決めつける男性は頭が悪いと思います。

ですから分かれてよかったんじゃないでしょうか。

ところでVIOが嫌いな男性は貴方が思っているよりも多く存在します。

必ずしもVIOは男性受けが良いことはないことを知っておいたほうが良いと思います。

ですが時代の流れはVIOが増えているのは事実です。

今後、変わっていくでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jbs********さん

2017/7/3121:11:34

パイパン見たら冷めちゃいます。
さっさと済ませてホテルから早く出ます。

dor********さん

2017/7/3120:58:45

僕もあなたの彼と同じ考えです。
でもハイジーナの人には経験をいかしたテクニックに期待したくなります。
しかし上手すぎたら僕の立場が苦しいです。
だからハイジーナは避けたくなります。

pai********さん

2017/7/3110:28:07

女性の 身嗜みを判ってない男 だったのだから 気にしないで良いんじゃない!

nom********さん

2017/7/3108:13:54

ちょっと前までそういう意見いう男性いましたけども、まだいたんですねえ。VIO脱毛が美容のひとつになっているということがないんでしょうねえ。

あきらかに彼氏の認識不足ですね。残念でしたがハイジニーナもだいぶ浸透してきました。わかっている男性も増えています。そういう方からすれば何とも言えない魅力を持っています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる