ここから本文です

今井絵理子議員に抱きつかれたら、一線を越えますか?

kay********さん

2017/7/3021:44:15

今井絵理子議員に抱きつかれたら、一線を越えますか?

閲覧数:
360
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/3117:49:02

抱きつかれたぐらいでは一線は越えません。
一戦は交えたいですけどね。

質問した人からのコメント

2017/8/1 12:32:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqb********さん

2017/7/3118:24:06

一線は越えませんが抱かれたらしっかり抱いてとことんやらせてもらいます。

cmさん

2017/7/3118:09:30

頭大きいから無理ですね。視界全部に頭頭頭…

無理です…

hyo********さん

2017/7/3104:55:41

何とか一線を越えない一戦をします。
いろいろオプションもありそうだし・・

2017/7/3023:27:04

護身術を学んでいなかったことを後悔する。

ang********さん

2017/7/3021:51:18

とりあえず抱いてみる