ここから本文です

いつもキャップを被るとき前髪を巻いた形をキープ出来ず真っ直ぐになってしまうの...

bts********さん

2017/7/3022:48:50

いつもキャップを被るとき前髪を巻いた形をキープ出来ず真っ直ぐになってしまうのですが、可愛く巻きをキープするためにはどうしたらいいのですか??

綺麗に保っている方を見ると羨ましく思います…

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/7/3100:50:08

熱を当ててそのまんまやりたい形まで冷ましてスプレーかなんかかければある程度キープできますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/31 11:31:49

回答ありがとうございます(^^)
もっと前髪を固めて被ってみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2017/7/3111:23:46

キャップを被らないことです。
もしくは前髪を押さえないくらい後ろに被ってください。