ここから本文です

東名高速道路について

chi********さん

2017/7/3023:19:21

東名高速道路について

横浜青葉→東名高速道路→富士
横浜青葉→御殿場JCT→新東名高速道路→清水JCT→富士
と走行するので料金は変わるのでしょうか??

東名高速道路を利用しようと思っているのですが、新東名高速道路を走ってみたい思いもあり悩んでいます。

詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/7/3122:36:59

そのルートなら高速代は同じですけど、普通に新東名の新富士ICで降りるとか、行きか帰りのどちらかだけ新富士IC利用とかではダメなんでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/7/3113:45:12

端的に言えば同じ料金です。

cac********さん

2017/7/3023:58:45

この区間の場合は、最短(東名のみ)の2倍以内の距離になりますので、新東名新清水JCT経由でも同額になります。

なお、静岡県の西端の三ヶ日回りをすると、2倍以上となるため同額となりません。

hat********さん

2017/7/3023:56:42

新東名高速道路の方走り易いです。

ram********さん

編集あり2017/7/3023:48:09

通行料金は ・・・

「東名高速」 経由

『新東名 』経由

周遊しない限り

同じ通行料金に

なりますよ❗


☆詳しくは・・・

NEXCO 東日本【ドラぷら】のアプリ

NEXCO 中日本【ドライブコンパス】のアプリで

経路・通行料金を

検索して みなはれ❗❗