ここから本文です

僕は、どうしてもジャニーズのオーディションを受けてみたいです。

syuuma19990126_0617さん

2017/7/3106:22:33

僕は、どうしてもジャニーズのオーディションを受けてみたいです。

オーディションってお金かかるんですかね?
受けて必ず合格したいです。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi1155さん

2017/7/3113:06:36

オーディションは、申込みしたら誰でも受けられる訳ではありません。
ジャニーズ事務所に、たくさん送られてくる履歴書から、見込みがありそうな人が選ばれて、オーディションに呼ばれるのです。
まず、それに選ばれなければダメ。
履歴書送っても、なしのつぶての人がほとんどではないかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/31 19:18:54

そうなんですね!
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skya_ro26さん

2017/7/3110:50:56

無料です。
ただ、書類選考通過しないとオーディションは受けられません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chuukochan8さん

2017/7/3107:06:10

ジャニーズはオーディションを受けるのも、合格した後のレッスンを受けるのも全て無料だそうです。
必要なのは交通費ですね。
履歴書を送りましょう。