ここから本文です

ジムで痩せ型肥満と判断されました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/3111:54:28

ジムで痩せ型肥満と判断されました。

どのような部分を見直せば良いのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alps3196さん

2017/7/3116:51:11

>ジムで痩せ型肥満と判断された。どのような部分を見直せば?

見た目は痩せているのに脂肪は多い。

ということは、つまり筋肉がほとんどないということです。

ジムに通える環境にあるなら、とにかく全身をしっかり鍛えましょう。
http://kintore-fitness.com/menu/index.html

食事については、ご飯やめん、パン、スイーツ、お酒など糖質(炭水化物)の摂取量を減らし、
肉や魚、卵、大豆、乳製品、野菜、海藻類、果物をたくさん食べるように心がけて、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維を多めに摂取することが大事です。

以上!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hokkido1さん

2017/7/3121:54:15

非公開さん、食事制限しましょう

2017/7/3111:55:45

ジムの方に聞かないのですか?