ここから本文です

今月末8/27日にポートメッセ名古屋で行われる乃木坂46全国握手会に車で行こうと考...

you********さん

2017/7/3114:15:07

今月末8/27日にポートメッセ名古屋で行われる乃木坂46全国握手会に車で行こうと考えています。名古屋会場にはまだ車で行ったことがなく駐車場の混雑具合など無知です。
だいたい朝の5時半くら

いに駐車場にいけるようにしようと考えているのですが5時半にいけば余裕で停められるでしょうか?

閲覧数:
1,185
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j05********さん

2017/7/3114:41:44

早朝であれば超余裕で停められます。

ただ、帰りが激混みになるポートメッセの駐車場より、近隣のタイムスのパーキングをお勧めします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jfo********さん

2017/7/3114:43:49

その時間帯なら余裕で空いてますね。

お気をつけて!